pandasun4の赤ちゃん日記

SLE歴10年の末、結婚、妊娠しました。

27週目

糖尿病の検査で50gの炭酸水を飲み

一時間後に血液検査をしました。

(この間間食してはいけない)

 

今回、この検査にひっかかりました。

次回の検査で75gの炭酸水に格上げです。

もし、この検査でもひっかかると食事療法について病院で指導があるそうです。

 

胎児の状態は、頭、腎臓、背骨異常なしですが

標準よりも体が小さいため、次回の検診で育ちが悪いと

入院になるというお話がありました。

 

今回、エコーで胎児の状態が逆子になっていました。

 

悪いことは続く!?

 

普通な健康な五体満足な赤ちゃんに育ってほしい。

お腹のはりが頻繁なので心配。