pandasun4の赤ちゃん日記

SLE歴10年の末、結婚、妊娠しました。

生後49日

今日は夕方からお友達の家へ赤ちゃんを連れて夕飯を食べに行った。
初めて頭からかぶせる服を着せたけど
なかなか難しい(頭を通しさえすれば平気)
姉から頂いた服を試着。

f:id:pandasun4:20140619145506j:plain

外出する1時間前にミルクと着替えをして
外出する15分前に豪快なうんちをしたのでおむつをかえていたら
おしっこが飛び出てきた。
おしっこ処理をしているとまたうんちが飛び出してきた!
すっきりした様子でエルゴでお外へ。
お外でたとたんに口を開いての笑顔!
かわいい!

お友達の家ではおとなしく寝ていて
泣いても友達が交互であやしてくれたおかげで
夕飯も食べれました。
ついでにまつげエクステもオフしてもらって充実!
f:id:pandasun4:20140619170753j:plain

新生児は一瞬のうちに過ぎ去っていくので
旦那様のカメラをもっていって
写真を撮りまくりました。