pandasun4の赤ちゃん日記

SLE歴10年の末、結婚、妊娠しました。

生後59日

ベビーカーで初めてお散歩しました。
電車に乗って西松屋までお買い物。

エルゴに、おむつにミルク用品をもって
お出かけなのでかなり荷物は重たい。
行くまでに準備も大変だけど
3人で遠くにお出かけなのでうきうき。
f:id:pandasun4:20140629124015j:plain

西松屋で赤ちゃんのお洋服を購入。
60−70のサイズが3ヶ月までなんだけど
赤ちゃんの成長があっという間なので
洋服3枚だけ買いました。
すぐ着られなくなりそう;
西松屋ではおむつ台と授乳室があり
おむつだけ交換して帰宅。

電車で泣かないかなぁとかドキドキしすぎて
疲れたー。
しかし、赤ちゃんはベビーカーでぐっすり寝ていたので
散歩になったのかしら?と疑問