pandasun4の赤ちゃん日記

SLE歴10年の末、結婚、妊娠しました。

生後60日

昨日に引き続きベビーカーでのお散歩。
公園にきたけど、ベビーカーでぐっすり熟睡。

f:id:pandasun4:20140630100912j:plain

公園いくまでの道がガタガタなので
ベビーカーが動かしにくい・・・
ベビーカーが動かしにくいということは
車いすだって動かしにくいんだろうなぁ
バリアフリーになってない!
(こんなときだけ;)

1時間ぐらいお散歩して帰宅。
ベビーかーからベッドに移すと、泣いてしまいました。
熟睡中から起こされて、嫌だったみたい。
ベビーカー乗せているときに、上にかけるものがないので
タオルで代用したけど、微妙に変・・・

旦那様が夜遅かったので
一人で沐浴したけど
超大変だわー
ちゃんと洗えてるかが心配...
でも一人でできることがわかったので
今後も自信がついた!