pandasun4の赤ちゃん日記

SLE歴10年の末、結婚、妊娠しました。

生後62日

朝と夕方にうんうんうなる行為が多く
うんちがたまってだしたいそぶりが一目でわかるようになりました。
たいていゆるい便。
(うちの赤ちゃんは、ゆるい便が基本系なのかもしれない・・・)

最近、寝たいのに寝れないという
ぐずりもちらほらではじめ・・・
だっこしてゆらゆらして
寝たな!!
っとベッドに戻すと
ぎゃーっという叫び・・・

あとは、おっぱいのみながら
にこにこ笑ったり
哺乳瓶を加えながら舌をれろれろしたり
遊びのみがちらほらではじめました。

ミルクほしいと思って作っても
遊びのみ・・・
口さみしいだけ・・・
ミルク高いんだよっっっ!
判断が難しい・・・

今日からオムツのサイズが
新生児からsサイズへと変更しました!

そして私の足でおならしながら
お口にヨダレ...
f:id:pandasun4:20140702150837j:plain