pandasun4の赤ちゃん日記

SLE歴10年の末、結婚、妊娠しました。

生後173日

今日は朝からSLEの定期検診で赤ちゃんと母と3人で病院へ。
雨が少しふっていたけど、お昼ねを考えて
ベビーカーでGO!
病院へいくまでに、企みどおり赤ちゃんはお昼ねZzz
寝たまま、母と赤ちゃんはドトールでお茶タイム。
私はその間に、検査へ。
9時に検査して10時に診察予定が
あまりの混み具合で11時に診察となり
12時過ぎに帰ることに・・・
その間、母がベビーカーで散歩したり
だっこしたりと大忙し。

私の診察は異常なさすぎて5分で終了。
次は、3ヶ月後の予約。
薬多めにもらうんだけど、置くとこがなくて不便。。。
前回多いこといったんだけど、「なにかあっては困る」のとことで却下されました。
まぁ、なくて困るよりはいいけど。

帰宅したとたんに、赤ちゃんは羽をのばしてうつ伏せの〜〜
タオルで遊びながらにっこり♪
f:id:pandasun4:20141021191847j:plain

夕飯作るのに泣いていたので、おんぶ。
おんぶしても泣いていたので、おろすことに・・・
夕方は赤ちゃん中心に遊んであげますよ。
おろした瞬間の、あれ?って顔がいいね!
f:id:pandasun4:20141021162651j:plain
だらーん

歯の写真をとりたいけど、なかなか舌を上にあげてくれず
ぼやけた写真となりました・・・
か、かすかにみえるよ!!
f:id:pandasun4:20141021173102j:plain
べろーん