pandasun4の赤ちゃん日記

SLE歴10年の末、結婚、妊娠しました。

生後176日

なんと・・・
夜7時から朝の3時まで一回も起きずに寝てくれました〜ぱふぱふ
でも、心配で何回も起きてしまったわ;

朝はメリーさんに頼って、洗濯物を片付けたりしています。
我が家は洗濯から乾燥まで全自動なので
朝6時に洗濯機を回すと、9時頃乾燥まで終るので
午前中にすべてかたずけることができるのでかなり楽です。

離乳食は人参ペーストとお粥。
ペースト見ただけで、うえって顔したけど
お粥→ペーストでやったら食べた。
アレルギーみるためにも、一口だけ食べさせました。

最近、メリーの人形をつかもうとする。(つかんでひっぱる)
f:id:pandasun4:20141024084307j:plain
ひっぱた後、メリーが揺れるのでびっくりした図・・ぶちゃいく
f:id:pandasun4:20141024084314j:plain

午後から、母の両親が栃木から遊びにきたので
赤ちゃんを連れて会いにいきました。

なんと・・・

顔をみたとたん、泣き出した!!!

人見知りが発動してる!!!

実家にはほぼ毎日、お昼を食べに行っているからか(こらっ)
母などには、慣れていたので気がつかなかったけど
この時期、人見知りするらしいです。。。
でも、1時間ちょいで最初よりはマシになったけど
長時間顔をみると、口がへの字になってうけるw

来週、職場と旦那の実家にいくけど、大丈夫かなぁ・・・