pandasun4の赤ちゃん日記

SLE歴10年の末、結婚、妊娠しました。

生後177日

今日は朝から向ヶ丘遊園のバラ園にいきました。
バラ園に行くまでの道が坂と階段があるのですが
エルゴで赤ちゃんを抱っこしていきました。
すごい重いし、道がつらすぎた…
でも、バラ園についたらバラがたくさん咲いていました!
ついた途端に、家で作ったカルビ丼を食べて
(朝食は肉まんだけだったので、お腹がすいちゃいました。)
園内を探索!

おや・・・
かわいい子供が・・・
ってうちの子やいっ!
f:id:pandasun4:20141025102747j:plain
パパと抱っこしてにこり♪

午後からはユニクロで、旦那様のズボンを買いにベビーカーでお散歩。
スーパーで冷やし中華油そばをみつけたので購入して
明日の朝食にしよう!

f:id:pandasun4:20141025152018j:plain
僕は、お散歩すると眠たくなるのZzzz

今日で授乳やおしっこの回数を記録していた育児ノートが終了しました。
育児ノートは、出産した病院でもらい、6ヶ月までの記録が付けれるものです。
ノートが終了したということは、6ヶ月を迎えるということです。
が、しかし・・・・
ノートの途中から記録してしまったので
微妙に6ヶ月に届かないうちに終了してしまいました。
数ページとばしてしまった私のばかちん;