pandasun4の赤ちゃん日記

SLE歴10年の末、結婚、妊娠しました。

生後207日

朝から痰がからむのか赤ちゃんの咳が止まらなくて起床。
起床と同時に鼻水を吸引(;´Д`)
これがまた泣いて嫌がるから大変。

薬飲んで落ち着いてから朝ごはん。
朝から卵サンドとツナサンドを作った!
久しぶりに卵サンド食べるとおいしい(・ิω・ิ)
卵茹でるの苦手だったけど
電子レンジでゆでるタイプの買ったら
超簡単にできるので嬉しい(•ө•)♡

午前中に神代植物公園へ紅葉見学。
まだまだ緑色の葉っぱもあったけど
楽しめました。
赤ちゃんはずーーっと抱っこ。
f:id:pandasun4:20141124195517j:image
その後、みたらし団子や饅頭、
野沢菜おやきなど、食べて帰宅。

今日は、寝ぐずりあるも
おっぱい→着地や
旦那様がゆらゆら抱っこで寝かしてくれたり
大成功な1日でした。
旦那様が超積極的に育児してくれたので
夕飯の手羽中唐揚げがさくっと出来上がり
美味しくいただけました。

赤ちゃんの朝の離乳食は
りんごパン粥。
夜の離乳食は
バナナ粥。
鼻がつまりすぎて口呼吸になるため
離乳食の進み具合が悪いです。
風邪か治ったら、魚食べさせたいな。