pandasun4の赤ちゃん日記

SLE歴10年の末、結婚、妊娠しました。

生後219日

今日は、神代植物公園へいきました。
2週間前にもいったけど
そろそろ紅葉が終わりの頃でした。

f:id:pandasun4:20141206201715j:image
パパに抱っこされながら
お昼寝したり、紅葉をみたり
新鮮な空気を吸ってのびのびお散歩。

お昼は近くのステーキガストへ。
ステーキとは別に
サラダ、ライス、スープ、デザート、パンが
食べ放題なので超お得でした。
ライスはカレーもかけていいらしく
カレーでひと皿。
ステーキでひと皿。
パンは、チーズホカッチャ2つ
ロールパンとホワイトパンを食べました。
デザートは、キャラメルプリンとコーヒーゼリーをぺろり。
ステーキは、にんにく醤油で焼きながらいただきました。
食べてる間、赤ちゃんは私がおんぶ!
比較的、あまりぐずらなかったので
おいしく頂きました。

今日のお風呂は旦那様がいれてくれましたが
入れる前から大泣き‥
出てからも大泣き‥
眠くてかなりぐずってました。
夕方にお昼寝しないとぐずるなぁ‥
旦那様、赤ちゃん、私の順番でお風呂。
私がお風呂から出ると旦那様が
赤ちゃんをエルゴで寝かして布団に着地させてました。
すごい!!
1時間後に起きましたが、すごいなぁ。

朝の離乳食は
りんごのペースト
さつまいものペースト
シラスのペースト
玉ねぎのペースト
白粥。
ちょっと玉ねぎのペーストは水分が多すぎたので食べさせにくかった。
夜の離乳食は
きなこ粥
たらのペースト。
きなこが好きなのか完食!

夜中にまた1時間遊んでいたので
今日は、起きずに寝てくれー!!