pandasun4の赤ちゃん日記

SLE歴10年の末、結婚、妊娠しました。

生後225日

また赤ちゃんが風邪を引いたみたいで
鼻水びーびー(¯―¯٥)
このぐらいじゃ、小児科いっても薬もらえないし、移しても困るので
児童支援センターはお休みにすることに。

家遊びしてから買い物して
昼に夕飯作るためにおんぶしたら
いつの間にか寝ていて
一時間半ぐらい寝てた…
ずっとおんぶだったら腰が痛い!

夜の寝かしつけを
最初からベッドにおいてトントンしてみた。
必ずひっくりかえるけど
ひっくりかえった背中を叩き続けて
10分ぐらいで寝た!!!!
すごい!!!
ずっと、あーあー泣いてたけど
疲れて寝たのかな?
うちの子の成長すごいわ!!

朝の離乳食は
黄身
たら
ヨーグルト
すべて1口ずつ。
夜の離乳食は
たまねぎ黄身粥
りんごのヨーグルト
3口ずつ。
今日から椅子に座って食べることにした。
もっと食べてくれないかなぁ。


f:id:pandasun4:20141212192921j:image
カーテンと戯れる我が子(・ิω・ิ)