pandasun4の赤ちゃん日記

SLE歴10年の末、結婚、妊娠しました。

生後228日

午前中は児童支援センターへいきました。
たくさん子どもがいたので
赤ちゃんは、ずりばいを全くせずに
じーっとみんなのことを見つめてました。

さよならする前に、終わりの会をしていたので初めて参加しました。
冬にちなんだ歌を歌い
絵本を読んでおしまい。
絵本はアンパンマンがサンタクロースになってお手伝いするものでした。
赤ちゃんは終始、膝の上で寝転んだり
隣の子供をじーっとみてました。
絵本まったく見ないw

朝の離乳食は、
かつおだしのおかゆ。
まったく食べなかった…
夜の離乳食は
たまねぎ豆乳粥。
お茶碗いっぱい食べた!
すごい泣いてて、椅子に座れないので
抱っこしてあげました。
泣きながらぺろりんちょ。


f:id:pandasun4:20141215194339j:image
食べた後の歯磨き♪