pandasun4の赤ちゃん日記

SLE歴10年の末、結婚、妊娠しました。

生後229日

今日は、グランツリー武蔵小杉に母と赤ちゃんと3人でいってきました。
雨だったのでエルゴで抱っこしていき
(電車で赤ちゃん爆睡)
現地でベビーカーを借りました。
ベビーカーはABどちらも兼用でした。

f:id:pandasun4:20141216191734j:image
オモチャで気怠そうに遊ぶ我が子…

赤ちゃん本舗で肌着と離乳食を購入。
鯛飯とかまだ試したことない鶏肉系を
買ってみました。
もっと買おうかと思ったけど
ちょっともったいなくてちょびっとだけ♪
歯型用のきりんが売ってて
ちょっと欲しかったかも〜でも我慢!
正月用の服とか売ってて欲しくなっちゃうわ。

お昼はお寿司にしようかと思ったけど
すごい並んでて、赤ちゃんもぐずり始めたので
あまり並んでいない、ハンバーグのお店へ。
並んでる途中で赤ちゃん爆睡。
食べようとした瞬間にお目覚め。
おんぶで食事。
肉汁がぶわぁぁと高級なお味でした。
デザートは、近くのソフトクリーム屋さんで
クッキーの上にソフトクリームが乗ってるものを食べました。
これは、歴代の中でもトップ3にはいるうまさ!!!


赤ちゃん授乳後に、広場で遊ばせることに。
広場おいた途端に、涙目w
いっぱい子供がいたので、固まってました。

f:id:pandasun4:20141216192218j:image
広場にいると、前にあるスクリーンに映ります。

f:id:pandasun4:20141216192300j:image
まぁ、赤ちゃんは全く興味がない様子でした。
もう少し大きくないとわからないかも?

遊んだあとは、タルトのカフェでお茶タイム。
チョコバナナタルトはすぐ来たんだけど
なかなか珈琲がこなくて、
赤ちゃんぐずりだして、なだめながらの完食!
移動したら寝たから、寝ぐずりだっだみたい。
次は、フレンチトースト食べたいなぁ。

朝の離乳食は、全く食べず。
夜の離乳食は、
ほうれん草豆乳粥。
これは完食!

この違いはなんだろう…