pandasun4の赤ちゃん日記

SLE歴10年の末、結婚、妊娠しました。

生後230日

生後の日付を度々間違えていることがあって
こっそりと修正してるのは内緒(;´∀`)

今日は、離乳食の時間を少し変えてみました。

朝の離乳食 8時半
たまごのおかゆ 1口
鳥のささみと野菜 2口

お昼寝後の離乳食 10時
豆乳鳥のささみお粥 お茶碗いっぱい

お昼のミルク100  13時半
おっぱい

夜の離乳食 17時
ほうれん草豆乳粥 お茶碗いっぱい
りんごにんじんのペースト 5口
ミルク 60
おっぱい

夜のミルク100  19時

なんとか離乳食を食べてくれるようになりました。
ただお粥に手を突っ込んだり
スプーンを投げ飛ばしたりするため
床と服とかにお粥が…後始末が大変にw
まぁ、しょうがないよね。
初めて食材の鶏ささみは、和光堂のBFを使用しました。
夜のおっぱいをどこまで辞められるかが
離乳の難点だわ( ´Д`)=3

f:id:pandasun4:20141217195342j:image
食べて元気に遊んでぷくぷくしてきた。

f:id:pandasun4:20141217195407j:image