pandasun4の赤ちゃん日記

SLE歴10年の末、結婚、妊娠しました。

生後240日

今日は、親子3人でナナズグリーンティーで
ほうじ茶パフェを食べました。
甘さも控えめで、下のほうじ茶ゼリーがおいしちー!
生クリーム、ほうじ茶っぽい餡粉をからませるとさらにおいしい!
f:id:pandasun4:20141227204304j:image
旦那様が抱っこしてると…

f:id:pandasun4:20141227204327j:image
パフェが気になるのかな?
卵ポーロ食べさせながらのお茶会(•ө•)♡

夕方から、ぐずりがすごくて旦那様が大変そうでした。
旦那様が冬休みになり、寝かしつけとお風呂をお任せしています。
寝かしつけでの寝ぐずりがひどくて(¯―¯٥)

朝の離乳食は
BFクリームパスタ
夜の離乳食は
BFクリームドリア
たまねぎとにんじんのペースト。
クリーム系が好きなのか完食!
玉ねぎも好きなのか、ぱくぱく食べてて
びっくりΣ(゚Д゚)
もう、私の作ったもの食べてくれないかと
思ったw


f:id:pandasun4:20141227204607j:image
昼間はご機嫌だったのにね?