pandasun4の赤ちゃん日記

SLE歴10年の末、結婚、妊娠しました。

生後272日

今日の明け方も赤ちゃんが遊んでて
しょうがなく、私のお腹に乗せてむりやり寝かしました。
布団でトントン寝ない時は、お腹に抱っこに限る!!

午前中は児童支援センターへいきました。
今日は、節分の制作活動らしく
2歳ぐらいの子供がたくさんいました。
赤ちゃんは、製作ができないので
積み木で遊びましたが、途中で他のこのオモチャを追いかけてしまい大変でした。
寝ぐずりが始まり、早々に退散。
買い物してたら、30分ぐらい寝てしまいました。
その後は、実家でお昼(•ө•)♡
お昼食べたらご機嫌に遊び始めました。
f:id:pandasun4:20150128190818j:image

夕方はぐずぐずだったけど
なんとか乗り切り…お風呂入る前に号泣w
もっとひとり遊びできるようになってほしいな。
今は、サークルにつかまり立ちして
あーあーあー、って叫んでるし
(転ぶし)
抱っこしてたら、腰がピキッっとなって
ちょっと痛いし、赤ちゃん重いし!!
何キロあるんだろう。

朝の離乳食は
鳥レバーの粥
ヨーグルト
マグロご飯
昼の離乳食は
チキンライス
野菜の煮物
夜の離乳食は
野菜粥
ゼリー
人参
さつまいもの煮物