pandasun4の赤ちゃん日記

SLE歴10年の末、結婚、妊娠しました。

生後275日

朝起きたら、また左手が痛かったため
赤ちゃんを旦那様に見てもらい
接骨院へいきました。
接骨院でテーピングしてもらい、だいぶ痛みが激減しました。
朝の時点で、洋服着ることすら困難でちょっと焦りました(;´Д`)

お昼は、近くのグラッチェガーデンズ
ピザ食べ放題をしました。
メインは、ペンネグラタンを頼みましたが
美味しかったけどピザ食べるのに、メインがチーズたっぷりですごくかぶってたΣ(゚Д゚)
半分、旦那様が食べてくれたのでよかった!
ピザは12種類ぐらいあり、食べ放題してる人が少なかっため自由に頼むことができました。
f:id:pandasun4:20150131202750j:image

f:id:pandasun4:20150131203105j:image
赤ちゃんは、煎餅を渡しておくと
自分で食べることができるので
卵ポーロよりは楽にピザに集中することができました!
しかし、ピザを全種類食べたせいか
夕方は胃もたれしててやばかった…

午後は、新宿でぶらぶらとショッピング♪
赤ちゃんは途中で寝たり、あーあー言ったりしたけど旦那様がすべて対応してくれたので
かなーり私は楽できました(•ө•)♡

朝の離乳食は
パン粥
レバーの煮物
さつまいも
ヨーグルト
昼の離乳食は
うどん
茶碗蒸し
夜の離乳食は
野菜粥
さつまいも
中華スープ
ゼリー