pandasun4の赤ちゃん日記

SLE歴10年の末、結婚、妊娠しました。

生後281日

夜中12時と4時に赤ちゃんがうんちしたためオムツがえ。
寝ている旦那様をおこしつつ(ひどい嫁)オムツを変えるがまだ、おしりが痛むのかなきまくり。
薬を塗っている効果が出たみたいで
おしりのかぶれが良くなってきました。
機嫌も戻ってきた(๑´ڡ`๑)
でも、オムツ変えるたびにうんちしてて
どんだけだすの!?っていう感じです。

f:id:pandasun4:20150206194106j:image

午前中は児童支援センターへいきました。
黄色いロデオにまたがり、上下に揺らして遊ぶと大喜び!
おままごと用のミカンをぱくぱくしながら
最後は寝ぐずり(¯―¯٥)
スーパーで買物したけどなかなか寝ないので
実家でお昼を食べにいきました。
寝ぐずりどこにいったのか、お昼食べたら遊び始めましたが、私の母と散歩に行ったら寝たそうなʕ•ٹ•ʔ
私も1時間ぐらい寝れたので良かったー!

f:id:pandasun4:20150206194118j:image

夕方は、散歩がてらスーパーに行ったら
行く途中で、また寝た!
夜きちんと寝てほしい(;´Д`)

f:id:pandasun4:20150206194134j:image

朝の離乳食は
りんごと人参のコーンフレーク
ヨーグルト
昼の離乳食は
鳥五目粥
夜の離乳食は
納豆ご飯
バナナの野菜あえ

納豆ご飯の食いつきが悪くなってきて
困った(´;ω;`)
コーンフレークは、電子レンジよりも
フライパンで煮たほうがドロドロになって
食べやすいかも…