pandasun4の赤ちゃん日記

SLE歴10年の末、結婚、妊娠しました。

生後283日

今日も赤ちゃんが夜中に3回もうんちをして
オムツを変えました。
下痢が続いているので、離乳食をりんご、ジャガイモ、人参、バナナを使用してがんばりましたが、あまり固くならず…
困ったなぁ(;´Д`)
うんち以外は、食欲あるし、平熱だし
元気に遊び回ってるのに!

f:id:pandasun4:20150208202513j:image

っということで、今日は新宿へ遊びにいきました。
ハンズで、結露防止のアイテムを見たけど
ピンとくるものがなかったし、冬がもうすぐ終わるということで、また今度購入することにしました。
帰りの電車では、ぶぶーっと赤ちゃんがうんち!
匂いはあまりしなかったのでよかったー

朝の離乳食は
人参粥
りんごのジャガイモあえ
昼の離乳食は
鶏雑炊
夜の離乳食は
人参りんご粥
バナナのジャガイモあえ

人参粥を微妙な顔して食べていたので
不味いのかしらΣ(゚Д゚)