pandasun4の赤ちゃん日記

SLE歴10年の末、結婚、妊娠しました。

生後296日

今日の午前中は、神代植物公園へ梅を見に行きました。
ところどころ咲いていて、かすかに梅の香が感じられました。
f:id:pandasun4:20150221200837j:image
白い梅や赤い梅と一緒に記念写真♪
f:id:pandasun4:20150221200849j:image
梅見るときに、ベビーカーだと地面が砂のため進むのが大変でした。
次回梅見るときは、抱っこかなー。
お昼は、ステーキガストで食べました。
私はミソジステーキを選択!
まぐろを焼いたような味で、とてもさっぱりしていました。
次回は、もっとこってりがいいなぁ。
ステーキガストで、赤ちゃんに離乳食をあげて帰宅しました。

午後は、武蔵小杉グランツリーへいきました。
保育園の入園準備のため、生地とタオルや毛布を購入。
生地を使用して、旦那様がミシンでアイテムを作ってくれるらしい(*´ω`*)

f:id:pandasun4:20150221201513j:image
帰りの電車で、赤ちゃんがお腹空いてぐずってしまい大変でした。
夕飯あげたら、もりもり食べてたΣ(゚Д゚)

朝の離乳食は
中華風あんかけ粥
じゃがいものきなこ豆乳
昼の離乳食は
クリームシチュー
さつまいものお粥
夜の離乳食は
味噌汁粥
じゃがいものきなこ豆乳