pandasun4の赤ちゃん日記

SLE歴10年の末、結婚、妊娠しました。

生後297日

今日の明け方は、授乳をせずにそのまま離乳食の流れにもっていけました。
授乳してなかったから、もりもり離乳食食べてくれました(*´ω`*)
午前中は、旦那様がミシンで保育園グッズを作成。
途中で布がたりなくなり、買いに行っていました。
赤ちゃんは、機嫌よくミシンを凝視!

f:id:pandasun4:20150222193306j:image
今日の赤ちゃんはどこにもでかけず家で待機!
風邪が治りつつあるので、このまま良くなればいいなぁ。
午後のお昼寝のあと、ぐずったので
おやつタイム♪
f:id:pandasun4:20150222193555j:image
最近、よく食べるようになってくれています。けど、もぐもぐをあまりしないので喉を詰まらせることが多くて困る(;^ω^)

今日は、オムツ変えるたびに泣くので困りました。どーすりゃいいんだー。オムツかぶれなおったのになぁ。

朝の離乳食は
味噌汁粥
かぼちゃの豆乳きなこ
昼の離乳食は
うどん
夜の離乳食は
かつお節ごはん
かぼちゃの豆乳きなこ
さといもと大根の煮物