pandasun4の赤ちゃん日記

SLE歴10年の末、結婚、妊娠しました。

生後307日

今日の午前中は、児童支援センターへいきました。
前と違って、自分で進んでどこかへいってもかならず後を振り返って私がいるのを確認するようになった気がします。
滑り台で、かくれんぼして遊んだり
輪投げをとって遊んだりしました。
一旦、自宅に戻りベビーカーに乗せると
眠かったのか、すぐに熟睡!
その間に、サイゼリヤカルボナーラをぺろりんちょ♪
食べ終わったら起きて、泣きわめいたので
エルゴで抱っこして実家へいきました。
実家で離乳食をあげて、遊びました。
夕方に、TV(マツコの知らない世界)にでていた東京牛乳を探しに最寄のスーパーへ行きましたが売っていませんでした(;´Д`)
帰宅途中で、友達に会い30分ほどお話しして帰宅!
積み木の蓋がお気に入りのようです。

f:id:pandasun4:20150304193410j:image

f:id:pandasun4:20150304193419j:image
朝の離乳食は
卵豆腐粥
じゃがいもの豆乳きなこ
昼の離乳食は
チキンライス
夜の離乳食は
人参粥
じゃがいもの豆乳きなこ
食パン