pandasun4の赤ちゃん日記

SLE歴10年の末、結婚、妊娠しました。

生後308日

夜の10時頃に赤ちゃんがすごい泣いてしまい
一晩中腕枕と抱っこしながら寝ました…
そのうえ、朝早いからすごい眠かった;

午前中は、児童支援センターで遊び
お昼を地元の友達と藍屋で食べました。
座敷だったので、赤ちゃんを自由にしつつ
離乳食とミルクを与え、お昼寝もさせたおかげでまったりと過ごすことができました。

f:id:pandasun4:20150305192021j:image
はまぐりうどんと、茶碗蒸し、抹茶アイスを頂きました。
ハマグリを初めて食べましたが美味しかった(๑´ڡ`๑)

その後、三和で買い物して友達の家で
夕飯作り(ほぼ友達が作ってくれました♪)
赤ちゃんは、泣かずに自由に遊んでいました。
久々に友達とおしゃべりしたので
楽しかった٩(๑´3`๑)۶

f:id:pandasun4:20150305192137j:image

f:id:pandasun4:20150305192147j:image

朝の離乳食は
卵豆腐粥
さつまいも豆乳きなこ
昼の離乳食は
卵と鳥の粥
夜の離乳食は
納豆人参粥
レバーの豆煮物