pandasun4の赤ちゃん日記

SLE歴10年の末、結婚、妊娠しました。

生後322日

今日は、地元の友達の家で昼食にすき焼きを食べました。
赤ちゃんは、滑り台つきのジャングルジムで遊び、滑り台を逆から登ったり、伝い歩きしたりと忙しく遊んでいました。

f:id:pandasun4:20150319194111j:image
お昼寝もすんなりできて、ミルクも離乳食もぺろりんちょしたら、また遊びたい放題でした。
最後は、ボールを追い回して一人で楽しく遊んでいました。
夕方は、実家の母と積み木遊びをして
すごく楽しそうにしてました。
ただ…
お風呂入ったあとにうんちされました!
せっかく綺麗にしたのにΣ(゚Д゚)

積み木を投げて床をへこますため
家のマットを少し増やしました。
なんでもかんでも投げるので大変です。



朝の離乳食は
卵じゃがいも
ロールパン
豆腐りんご
昼の離乳食は
マグロご飯
レバーの煮物
夜の離乳食は
ひじきご飯
さつまいもの豆乳