pandasun4の赤ちゃん日記

SLE歴10年の末、結婚、妊娠しました。

生後324日

今日は、会社の後輩と赤ちゃんを連れて調布でお茶会をしました(*´ω`*)
ベビーカーで出陣!
f:id:pandasun4:20150321201940j:image
赤ちゃん煎餅をあげつつ
ケーキを頂きました。

f:id:pandasun4:20150321202020j:image
来月復帰するときの話とか
いまの会社の状況を教えてもらい不安がますます!
ちゃんと、仕事がうまくいくように赤ちゃんも祈ってね(;´∀`)
f:id:pandasun4:20150321202116j:image
お茶したあと、ミルクを作ったけど
調布の授乳室は、あまりいい感じでなく
小さいから次回からは遠慮したい…
その後、ぶらぶらしてスタバでまたお茶会♪

f:id:pandasun4:20150321202320j:image
スタバに子供椅子(ベルト付き)があったので座らせました。
ずっと、泣かずに大人しくてしてくれたので
助かりました(๑´ڡ`๑)

朝の離乳食は
卵じゃがいも
ロールパン
昼の離乳食は
リゾット
焼き芋
夜の離乳食は
かぼちゃ
ひじきご飯