pandasun4の赤ちゃん日記

SLE歴10年の末、結婚、妊娠しました。

生後326日

今日は、午前中に眼科にいき目薬をもらいました。
赤ちゃんの目やにがよくならず‥
鼻がつまっていると、目の穴からナミダがでてそれがよくないみたい。
通常の結膜炎なら4日ぐらいで治るらしい(;´∀`)
眼科の後に、児童支援センターへ行こうとしたら途中で赤ちゃんが寝てしまい断念。
実家で離乳食食べて遊んで、おやつを食べて。

f:id:pandasun4:20150323163310j:image
朝にほっぺにチューを教えたら、覚えたらしく機嫌がいいとやってくれるようになった!
けど、チューされたらよだれべたべた…

お風呂入ったあとにうんちを2回されて、パジャマがうんちまみれになりました。
おしりが真っ赤なのでまたクリーム塗るようにしてます。

朝の離乳食は
じゃがいも卵
蒸しパン
昼の離乳食は
鳥五目ご飯
夜の離乳食は
バナナ
納豆ご飯
さつまいも豆乳