pandasun4の赤ちゃん日記

SLE歴10年の末、結婚、妊娠しました。

生後334日

午前中は児童支援センターで二時間半ほど遊びました。
今日は人が少ないため、すべり台や電車のレールなどいろんなおもちゃで遊びました。
保育士さんに赤ちゃんをお願いしてトイレにいっていたら、絵本を読んでもらっていました。
大人しく3冊の絵本を読み終えて、抱っこしたら寝てしまいました。
いっぱい遊ぶと寝るのはすぐだなあΣ(゚Д゚)
でも30分で起きたけどw

f:id:pandasun4:20150331195041j:image
すぐ足元にひっついてくる…

f:id:pandasun4:20150331195102j:image
リラクマのスタイを従兄妹に頂きました。
けど、熊を見てかなり唸ってた(;^ω^)
お辞儀を母が教えたらすんなり真似してできるようになりました。
そのぶん、美味しいとこてーのポーズをやらなくやってきたw

朝の離乳食は
納豆ご飯
じゃがいもケチャップ
昼の離乳食は
リゾット
食パン
夜の離乳食は
しらすご飯
バナナ
さつまいも
豆腐ふりかけ

離乳食食べてる時に、口の中に手を入れて
出す行為が多く、ビチョビチョになるよー(;´∀`)