pandasun4の赤ちゃん日記

SLE歴10年の末、結婚、妊娠しました。

生後336日

今日の赤ちゃんは、1日中元気がよすぎるくらいでした。
朝五時半から遊びだし、私の足を噛んだので怒ったら泣き出し( ´Д`)=3
朝から両手でパチパチ叩いて遊んでいました。

児童支援センターでは、すべり台を普通のところから登ることができてびっくり!
お友達が遊んでいるコマや果物の人形をうばいとったり、突然叫びだしたりと大忙し。

椅子に座って煎餅を食べてたら、逆向きになり

f:id:pandasun4:20150402195137j:image
椅子から逃走してましたw
なんでー!?w
f:id:pandasun4:20150402195159j:image

自宅に帰り、エアロバイクしている間、赤ちゃんは叫びどうしでおかしかったw

お風呂の中でもテンションが高くて、おもちゃを私の顔にぶつけたり、お湯にバシャバシャまきちらしたりとすごかった。

寝る時も、暴れどうしでシーツの下に潜って寝た(;^ω^)
寝返りがえりをひたすらしてて、いつねるの!?状態だったけど寝てくれてよかった。

朝の離乳食は
卵ごはん
さつまいも
昼の離乳食は
ロールパン
肉じゃが
夜の離乳食は
バナナ
じゃがいものふりかけあえ
納豆ご飯