pandasun4の赤ちゃん日記

SLE歴10年の末、結婚、妊娠しました。

生後346日

今日は、午前中にIKEAにいきました。
恒例のIKEAレストランで昼食♪

f:id:pandasun4:20150412200241j:image
甘さ控えめのクロワッサン。
ハムとヨーグルト。
ぶどうとヨーグルトは甘くて美味しい!
ゆでたまごの塩がみつからなくてそのまま頂きました。
ベビーカーで行きましたが、途中からぐずりはしめたためほぼ抱っこで対応…
でも抱っこしたおかげで、ベビーカーに荷物を乗せてかえることができました。
IKEAの買物袋はお金がかかるので良かったかな?(*´ω`*)
今月末から仕事がはじまるので、料理のストック用にタッパーをたくさん購入しました。

午後は、実家へいきました。

f:id:pandasun4:20150412200620j:image
おやつを食べながらうろうろしていたので
注意( ´Д`)=3 
椅子にすわらせるべきですね。

朝の離乳食は
じゃがいもの海苔チーズ すこし
ロールパン
かぼちゃのおやき すこし
昼の離乳食は
ロールパン
ごぼうご飯 少し
夜の離乳食は
鮭おにぎり
さつまいもの団子 少し
いちご
バナナ 少し