pandasun4の赤ちゃん日記

SLE歴10年の末、結婚、妊娠しました。

生後348日

午前中は、児童支援センターへいきました。
相変わらず、すべり台や洗濯ばさみで遊びました。
明日からならし保育が始まるので
先生にお別れ?の挨拶をしました。
同じ園内なので、会えるかもねって言われましたが(*´ω`*)
お昼は、サイゼリアへいきました。
本当はグラッチェガーデンズに行く予定でしたが腰ベルトを忘れしまい‥
サイゼリアは、ベルト付きの子供椅子があるので変更しました。

f:id:pandasun4:20150414160535j:image

離乳食とお煎餅を大人しく食べてくれました。
そのすきにお昼を頂きました♪

エアロバイクの近くで遊ぶ様子。
f:id:pandasun4:20150414160520j:image
夕方は、赤ちゃんをおんぶしてエアロバイクをしたな、赤ちゃん寝てくれました!
しかし重い(;^ω^)

朝の離乳食は
鮭おにぎり
じゃがいも たべず
卵焼き
昼の離乳食は
炊き込まご飯
夜の離乳食は
トースト
バナナ