pandasun4の赤ちゃん日記

SLE歴10年の末、結婚、妊娠しました。

生後353日 旦那の実家へ

今日は、旦那様の実家へいきました。
赤ちゃんが、夜中に少し熱がありましたが
昼間になって下がったので良かったです。
人見知りと場所見知りとママっ子になってしまい、ずっと私にくっついて泣いていました。
旦那様のお母さんが赤ちゃんのために
茶碗蒸し、たけのこご飯、じゃがいもの煮物を用意してくれていました。
赤ちゃんも、ほとんど完食したうえに
バナナとデコポンまで食べたうえに
焼きたてのぶどうパンまで食べていました。

f:id:pandasun4:20150419203106j:image
私が作ったご飯まずいから食べないのかな…
お昼寝は途中からでおきてしまい、かなり不機嫌な感じでしたがデザートのヨーグルトケーキを食べたらご機嫌♪
大人のデザートは、抹茶アイスとブルーベリーが乗っていてとても美味しかったです。
前回来たときは、猫さんに興味津々だったけど今日は、みるなり泣き始め、見なきゃいいのに何度もみてた(;´∀`)
帰りは、電車で泣いてしまい抱っこで帰りました。

朝の離乳食は
鮭ご飯
キャベツとトマトのヨーグルト
豆腐のチーズあえ
ポテトサラダ
昼の離乳食は
たけのこご飯
茶碗蒸し
バナナ
ぶどうパン
ヨーグルトケーキ
夜の離乳食は 
ぶどうパン
クリームシチュー