pandasun4の赤ちゃん日記

SLE歴10年の末、結婚、妊娠しました。

生後354日 ならし保育4日目

今日のならし保育は、9時から16時まででした。
朝は旦那様が送っていきましたが、泣いてたそうです(´;ω;`)
保育園では、抱っこやおもちゃで泣かずに遊べたようです。
ご飯も半分食べられましたが、昼寝ができなかったそうです。
(そのせいか、今日はすぐ寝てくれました。)
迎えにいったら、丁度おやつの時間で
バナナを食べているところでした。
ミルクも全部飲んでいて偉い!
泣かずにお迎えできたので、ちょっとほっとしました。
お迎え後は、小児科へ行きました。
鼻水と咳…風邪だそうです。
朝と夜の薬をもらいました。

f:id:pandasun4:20150420191740j:image
自宅に帰ってもご機嫌に遊び、遊び…
明日もこの調子で保育園にいけるといいね。

朝の離乳食は
鮭クリームご飯
ポテトサラダ たべず
豆腐 たべず
夜の離乳食は
ぶどうパン
キャベツとトマトのヨーグルト
人参とお麩の茶碗蒸し