pandasun4の赤ちゃん日記

SLE歴10年の末、結婚、妊娠しました。

生後358日 初めて歩いた

今日は、旦那様と一緒に赤ちゃんを保育園へ預けにいきました。
旦那様のいったとおり、泣かずに登園するようになっていました。
日中は、本棚から本を引っ張り出して遊んだり、伝い歩きをしながらおもちゃで遊んでいたそうです。
お迎えも泣かずに私のところまで高速はいはいで来てくれました。

家に帰って赤ちゃんがつかまり立ちしているときにオムツ変えるからおいでって言うと…
3歩とことこ歩いて私のもとにきました!!

歩いてる!!!!
歩いてる!!!!

それきりやろうとしなかったけど
確かに歩きました(*´ω`*)
1歳なる前に歩いたね♪

f:id:pandasun4:20150424193819j:image
ガスマスクを購入してオムツ変える旦那様。

朝の離乳食は
鶏ささみのケチャップライス
さつまいも
豆腐のチーズあえ
卵焼き
夜の離乳食は
スティックパン
タラの団子あえ
ポテトサラダ