pandasun4の赤ちゃん日記

SLE歴10年の末、結婚、妊娠しました。

生後362日

朝も赤ちゃんが熱のため保育園にいけず…
私の実家で預かってもらいました。
9時から17時半まで実家にいましたが
とてもいいこだったそうです。
自宅に戻るなり大泣き…
大泣きすぎていつも寝る時間の1時間半オーバーしてなきまくり困ったこまった。
あまりに泣くからもう一杯ミルク作って飲ませてなだめて寝かしました。
家族全員が風邪をひいてしまい
絶体絶命な感じです(;´Д`)

朝の離乳食は
鮭のクリームソースご飯
じゃがいもツナ
卵焼き
昼の離乳食は
ぶどうパン
ひらめのリゾット
夜の離乳食は
バナナ
ぶどうパン
じゃがいもツナ