pandasun4の赤ちゃん日記

SLE歴10年の末、結婚、妊娠しました。

生後365日 1歳

今日で1歳になりました。
赤ちゃんを産んでからこの1年、長かったようであっという間でした。

f:id:pandasun4:20150501212757j:image
さて、このまえ歩いたと思ったらすぐ熱をだしてしまったため、抱っこちゃんに逆戻りしちゃいました。
今日も熱が38度あるため、保育園を休んで実家に赤ちゃんを預けて会社へいきました。
ずっと熱が続いてるので、会社が終わったあとに赤ちゃんを連れて小児科へいきました。
違う薬をもらい、熱を記録する用紙を頂きました。
また、日曜日に通院しないと…
はやく良くなってほしいなぁ。
旦那様と私の風邪もはやくよくなりますように。

朝の離乳食は
おかゆ
プリン
卵焼き
夜の離乳食は
ゴボウご飯
茶碗蒸し
バナナ

1歳のくぎりで、この日記を更新するのをやめようと思います。


しかし

写真をあまりのせない&毎日の更新はせずに続けて行こうと思います。
よろしくおねがいします。