pandasun4の赤ちゃん日記

SLE歴10年の末、結婚、妊娠しました。

初めて記念日

今日は、旦那様の実家で赤ちゃんの誕生日パーティーをしました。
ベビーカーで行ったらお腹空いたのと眠いのでぐずぐず。
しょうがなく、だっこで電車に乗りました。
実家につくと、美味しそうな料理が!!

f:id:pandasun4:20150504200538j:image
初めてのお赤飯と初めてのケーキ♪
ロウソクの火をふーっと私が消しましたがw
ケーキ食べる前に苺を頬張ってました。
大人は焼き肉!!
お赤飯ほぼすべて食べてしまい、ポテトサラダと芋の煮物も食べていました。
食べ終わったら近くの公園で滑り台を滑らせましたが大喜び(๑´ڡ`๑)
3回ほど滑ったら大人が疲れてしまい撤収しました。
その後は、みんなでお昼寝。(2時間半も寝た)
起きたらケーキを食べましたが、桃が噛み切れなくてスポンジケーキと生クリームだけ食べていました。
8分の一ぐらい食べていました。
帰りの電車もぐずぐずで抱っこにて帰還。
ご飯とお風呂入ったらすぐ寝てしまいました。
初めてばかりでつかれたのかな(*´ω`*)