pandasun4の赤ちゃん日記

SLE歴10年の末、結婚、妊娠しました。

デート

今日は実家に息子を預けて、横浜国際ホテルでランチバイキングに行きました。
料理の品数は少ないけど、安定して美味しい!
息子がいないので、夫婦でゆったり過ごせました。が、やっぱり息子が気になっちゃいますねー。
小さい子連れもいたけど、ただこねてたりして微笑ましい感じでした。

帰って息子を迎えにいき、自宅に戻ると
ベビースターラーメンが食べたいというただこね…かなり泣きわめき公園にいくことに。

f:id:pandasun4:20150810194417j:image
雨降った後なので、水たまり多いし、ぐずるとうつ伏せになって泣くので砂まみれw
家に帰って、シャワー。
途中で息子の靴を失くしたので、旦那が探しにいったりと忙しい!(みつかりましたが)
靴は泥だらけだし、頭の方が少し破れてたりと、かなりやんちゃしてるな!!