pandasun4の赤ちゃん日記

SLE歴10年の末、結婚、妊娠しました。

鼻水

今日は一日中鼻水まみれの息子でした。。。

お盆ということでお墓参りにいきました。

f:id:pandasun4:20150816191634j:image
お墓の線香を置くところに一生懸命に石を置く息子ちゃん(;^ω^)
この後、後ろにひっくり返り一回転しながら落ちました… えらい泣きました(汗)

その後は星乃珈琲店でお茶しました。

f:id:pandasun4:20150816191802j:image
桃のスフレパンケーキを頂きましたが
息子がうごくうごく、じっとしてられないので焦りながら食べました。
息子にはお子さまランチのパンケーキとプリン、バニラアイスを頼みましたがパンケーキは半分しか食べず。。。
プリンとアイスばかりほしがりました。

鼻水だらだらなので、熱ださないようにお願いします!!