pandasun4の赤ちゃん日記

SLE歴10年の末、結婚、妊娠しました。

旦那の実家へ

朝早くから公園で、遊びました。
遊具しかないのに、砂場道具を持ちながら移動…w
f:id:pandasun4:20151025194446j:image
どこまでも砂場道具を持ち歩き。

f:id:pandasun4:20151025194645j:image
そんなんじゃ、滑り台すべれないから!!っと見てない隙に取り上げちゃいました。
そこからは、滑り台や葉っぱ集めなどして遊びました。

今日は旦那様の実家へ行くひでした。
電車で抱っこしたまま寝てしまい、疲れたのかな?目的地に着いたら起きてハッスル!

お昼は栗ごはんと豆腐の味噌汁を食べてたけど、栗はべぇーっと出してた(笑)
食べたら公園に行って滑り台とシーソーして、帰ったら野菜ジュースのみ
飲んだあとはお昼寝して、起きたらみかんとプリンとロールケーキを半分ずつ食べました。
実家の猫さんとも怖がりながらも仲良くできました。

f:id:pandasun4:20151025195013j:imagef:id:pandasun4:20151025195023j:image

f:id:pandasun4:20151025195035j:image

自宅に戻って、のりご飯とマカロニサラダのマカロニだけ食べて、きゅうりはべぇーっと出した…
そして旦那が寝かしつけてくれて寝ました。