pandasun4の赤ちゃん日記

SLE歴10年の末、結婚、妊娠しました。

保育参観

金曜日に保育参観がありました。
カーテンの隙間から、息子の様子を除くのですが…
いつもは旦那様に息子を預けてもらうのですが、この日は私が担当。
預けるとき、いつも泣かないのに大号泣w

朝の会では、お友達のぶんも手を上げ
絵本よみでは、先のページをめくろうとしたり
絵本が入ってる棚に頭から突っ込んで入ろうとしたりしてましたw

手先が器用ということで、シールハリの作業をしたり、体を動かすことも好きなのでマット運動をしたりと忙しかったです。

給食は食べるのが遅いうえに、好き嫌い激しくて残していました。
それでも、だいぶ食べれるようになったそうです。

面談では、家と同じ様子かどうか聞かれましたが、ほぼ変わりませんね(;^ω^)

保育参観のあとは、四種混合の予防接種。
泣いたけど我慢できたので、先生からシールをもらい、家中にペタペタ。