pandasun4の赤ちゃん日記

SLE歴10年の末、結婚、妊娠しました。

旦那様の実家へ

今日は旦那様の実家にいきました。
ちらし寿司と餃子パーティ🎵
息子はパンが大好きなのでチョコレートはいったパンを食べたり、みかんやお煎餅をたべました。
食べたあとは、猫さんを威嚇してしまい猫さんに逃げられちゃいました…
火鉢がきにいったのか、座ったり、入ったり、立ったりして遊びました。

f:id:pandasun4:20151122205601j:image
遊んで、お昼寝して、終始ご機嫌🎵

f:id:pandasun4:20151122205632j:image
くつろいだり、ばーばとじーじにギューしたり愛想を振りまいていました。
帰りの電車もご機嫌で、スティックパンを4つたべました。
自宅にもどって、バナナと牛乳飲んで、もうお腹は破裂寸前のでかさ!!
お風呂に入ったらすぐ寝てしまいました。

相変わらず、鼻水でてますが元気に遊べてよかったです。