pandasun4の赤ちゃん日記

SLE歴10年の末、結婚、妊娠しました。

今日も歩く!

今日も息子と旦那様と三人でちょっと遠くのスーパーまで買い物にでかけました。
息子は今日も元気よく歩きましたが、止まって遊ぶ頻度がたくさんで、最後はベビーカーにのったり、抱っこをせがんだりと忙しかったです。

帰宅してから2時間ぐらいお昼寝して、
起きたら私の実家まで歩いていきました。
靴が小さくなったみたいで、痛いといって靴を脱いでいたので、少し大きめの靴にチェンジしました。

外で手を繋いでだいぶ歩けるようになったのにびっくり!
葉っぱが好きみたいで、落ちてるとすぐにとびつきます。

実家でママゴト道具を買ったらしく、最近のお気に入りのようです。

f:id:pandasun4:20160214193904j:image