pandasun4の赤ちゃん日記

SLE歴10年の末、結婚、妊娠しました。

まったりと

午前中は雨だったので、早めにお昼寝して午後から晴れたので公園にいくことにしました。

お昼食べたあと、掃除機だしたらミニ掃除機クリーナーを出してきて一緒にお掃除したり手伝ってくれてる??みたい。お風呂場のマットをあげて掃除機かけると同じようにマットあげるのですが、ぶんなげて終わり(笑)

公園に行く前にうんちでる?って聞いたらうーっとうなり…この口(笑)

f:id:pandasun4:20160403203759j:image
しーしー。
しーしーだけしか出ませんでした。。。

公園では、花見で人がたくさん。

f:id:pandasun4:20160403203932j:image
砂場で遊んだり、ボールで遊んだりしました。
最近、言葉がいろいろでてきたのか
うるさいなぁとか、指差して、こっちすぅ(座れという意味らしい)
相変わらず自分の名前は言えませんが、理解はしているのでよし(•ө•)♡