pandasun4の赤ちゃん日記

SLE歴10年の末、結婚、妊娠しました。

こどもの日は結婚記念日

今日は結婚記念日でした。
さっそく家族でイタリアンランチのコースを食べにいきました。
到着するなり、ガラスのコップにに入った水を2杯飲み干す息子。
料理がくるまでストローで遊ぶ。
f:id:pandasun4:20160506164608j:image

f:id:pandasun4:20160506164710j:image
前菜の生ハムがきにいったらしく、旦那様の生ハムをよこせーっと怒っていました。

f:id:pandasun4:20160506164747j:image
息子は、ピザは1切れ食べました。
おいしーっとトマトも鶏肉も食べていましたよ!

f:id:pandasun4:20160506164838j:image
飽きたら、キッズスペースで遊びながら、大人は料理を楽しめました。
途中、知らない女の子と滑り台下に潜り込んでこそこそしてました(汗)

f:id:pandasun4:20160506164941j:image
リゾット美味しいのに、息子は嫌々。

f:id:pandasun4:20160506164933j:image
ケーキはチョコプレートをすごいほしがり、2つともあげました。
リンゴジュースを抱えながらもぐもぐ!
f:id:pandasun4:20160506165030j:image
食べ終わったら生田緑地にいきました。
すごい暑くて、やばかったです。。。
石を見つけるなり、椅子があるー!っと登ろうとがんばっていました。
f:id:pandasun4:20160506165126j:image