pandasun4の赤ちゃん日記

SLE歴10年の末、結婚、妊娠しました。

牛角ブッフェ

昨日は、旦那様と息子と丸井でバケットにいきました。

パン食べ放題でいっぱい食べたよ。

 

 玩具売り場で電車のプラレールを見ていたら

息子が遊びだし、帰らない~とだだこねて号泣(汗

最近、また欲求が強まりイヤイヤになってきました。

 

今日は母と姉と息子で牛角ブッフェへいきました。

店の前に置いてあったHalloweenパネル♪
f:id:pandasun4:20161009173701j:image

焼き肉してる間、息子が食べたいと言ったキッズパンケーキとポテトを食べました。

食べてる途中でうんちタイムもありましたが

大人しく食べられました。

帰ったら三輪車で近所をぐるぐる駆け回り…

三輪車の椅子が低いみたいで、足が疲れるみたい。

うちのこ足が長いのかしら(笑)

 

先週から鼻水がすごくて、苦しそうですが

なんとか遊べました。