pandasun4の赤ちゃん日記

SLE歴10年の末、結婚、妊娠しました。

新年のあいさつ

今日は、年始にいけなかったパパの実家へいきました。

いくときに、旦那様と言い合いではないけど

争っていたら、息子がケンカしないでーだって(笑)

成長してるっ!

 

お昼は、白菜と大根の漬け物に煮物。

息子は大根ばかり食べて大満足な様子。

いつもは食べない白菜や煮物も食べました。

少しすると、お寿司到着!

いなり寿司ひとつとかんぴょう巻を2つ食べてお腹がパンパンといって猫と遊び始めました。

お昼寝したあとは、おやつのイチゴと栗ようかんを食べた後、せんべいにチョコにみかんを食べて……食いすぎや!

うんちも二回して大満足のよう。

 

f:id:pandasun4:20170108211714j:image

 

実家にいくまえに、オムツからトレーニングパンツへの切り替えのために海老名でトレーニングパンツを買いました。

さっそく、お風呂前にパンツ♪パンツ♪と楽しそうにはいていました。