pandasun4の赤ちゃん日記

SLE歴10年の末、結婚、妊娠しました。

初詣

府中の神社へ初詣にいきました。

せっかくなので、酉の前でパシャリ☆
f:id:pandasun4:20170109193724j:image

おみくじもひいて

旦那様は大吉

息子は中吉

私は吉でした。

次はどこ~?といくたびいくたび訪ねる息子。

 

屋台では、みんなでケパブを食べましたが

少し辛かったみたいで息子は顔をくしゃくしゃにしてました。

イチゴアメを食べてベトベトになったし楽しかったね~っと言っていたら、ヨーヨーを見つけてやりたい!!っとのこと。


f:id:pandasun4:20170109194008j:image

旦那様が、だめっとNGをだしたけど

泣かずに次のところへいくことができました。

綿飴袋入りをかって、お昼を食べに伊勢丹へいきました。

 

伊勢丹で、初めてお子さまランチのオムライスを食べました。

レタスもオムライスも食べれて、車の玩具ももらえて大満足でした。