pandasun4の赤ちゃん日記

SLE歴10年の末、結婚、妊娠しました。

羽田空港

今日は、羽田空港へ遊びに行きました。

第一ターミナルで、飛行機みました。


f:id:pandasun4:20170225214217j:image

飛行機いるねー!

よーいどんしてるねー!

飛行機がバックオーライしてるよー

など、ご機嫌でした。

飽きてくると、ひろいスペースを駆け回ったりして遊びました。

 

途中で、おしっこやうんちなど自分からいってくれたのでトイレで成功することができました。

羽田空港に子供用便座が置いてあったので、すんなりうまくできました。綺麗だしよかった……

 

トイレしたあとは、必ずおなかすいたぁ~っというのでお昼にしました。


f:id:pandasun4:20170225214527j:image

飛行機のお子さまランチにするーっと店の前からぶーぶーしていたので

いざ、飛行機ランチをみてびっくり!

一緒だねーっと窓の外の飛行機を指さしていました。