pandasun4の赤ちゃん日記

SLE歴10年の末、結婚、妊娠しました。

ウルトラマンフェスティバル2018

土曜日にウルトラマンフェスティバルにいくはずが、金曜日に子供が熱をだしたため、断念しました。

土曜日には熱も下がり、調子が良さそうだったので日曜日にウルトラマンフェスティバルに行くことにしました。

 

サンシャインシティ池袋の文化館へいきましたが、すごい人で開演前から列に並びました。

中は、ウルトラマンの着ぐるみが歩いていたり、怪物と撮影できるジオラマなどもありました。

子供は怪物がこわかったようで、しきりに怖いといって先にいこうとしていました。


f:id:pandasun4:20180813002721j:image

ステージ券は手に入らず、見れませんでしたが、クラフトなどもあり十分楽しめたようです。あまり、ウルトラマンみたことないのに人形も買ってしまいました…


f:id:pandasun4:20180813002813j:image

ただ、ランチのピザがすごい美味しくなくて残念…お残ししてしまいました。。