pandasun4の赤ちゃん日記

SLE歴10年の末、結婚、妊娠しました。

17週

転院後、初めての産婦人科外来。

昭和大学藤が丘病院から昭和大学横浜北部病院へ。

あざみ野から市営地下鉄でセンター南で下車。

病院までは、徒歩6分ぐらい。

 

藤が丘の先生と違って今度の先生は穏やかで優しい感じ。

設備も整っているけど、尿検査がすごく面倒。

紙コップで尿をとって、試験管へ自分で注ぐのだけれど

これがすごい手間(自分の手にかかるリスクあり!!!)

 

病院いく前に4日間出雲へ旅行にいったけれど

飛行機とかで赤ちゃん大丈夫か心配だったけど

エコーでは、元気にあばれまわってました。

おしりに小さい突起物があったので、男の子!?って感じでした。

男の名前だと、どーだろーなー

旦那は、女の子がよかったみたいでちょっとすねてました。

 

北部病院は、妊婦のつきそいがNGなので旦那は一緒にきても

赤ちゃんがみれず、残念。

次回から西棟のマタニティハウスに通うことになり、ドキドキです。